2019-01-01から1年間の記事一覧

「まちづくり」したい系就活生

こんにちは! 今回は、まちづくりに関わるために見ておくべき業界や会社について述べていきたいと思います。 今回も個人的見解で、間違っている事もたくさんあるかと思いますが参考程度にご覧ください。 まちづくりや都市開発。憧れる人が多いですよね。各社…

不動産ディベロッパー 2020就活 ③

こんにちは!小金持ちを目指すkawagutumanです。 今回も前回に引き続き、つらつらと述べていきたいと思います。 東急不、東京建物、ヒューリック、NTT都市開発、森トラストについて一挙に紹介します。 「東急不」: インターンに行かないとほぼ内々定は得られ…

不動産ディベロッパー 2020就活編 ②

こんにちは!小金持ちを目指すkawagutuman です。 前回の①の続きで、今回は住友不、森ビル、野村不について述べていきます。 あくまで私の個人的な意見ですので参考程度にご覧ください。 「住友不」: 財閥系ながらも、始まりは小さな会社で今日の地位を築く…

不動産ディベロッパー 2020就活編①

こんにちは。小金持ちを目指すkawagutumanです。 今回は不動産ディベロッパー各社において就活で感じたことをつらつらと書いていきたいと思います。 ちなみに私は、関西の国立大学出身で、三井不・住友不・森ビル・NTT都市開発、その他には都市開発に力をい…